つれづれ音楽NOTE

ジャズピアノの練習やレッスン、音楽制作のこと等々、気の向くままに思っていることを綴るブログです。

ツイッターのアカウントを変更しました

いろいろご心配おかけして申し訳ありません。
私の音楽用ツイッターアカウントは固定電話の番号を登録していたため、SMSで認証コードが受信できないんですよね。ログインできないから電話番号の変更もできなくて、どうしようもない状態でした。

で、ロック解除申請から1週間たっても返信がこないので、もう諦めてアカウントを新しく作り直しました。

新しいアカウントは @u_quassy_music です。

ブックマーク等されていた方は、恐れ入りますが登録変更よろしくお願いいたします。


<追記> 2019.8.18
前のアカウントは8/12にツイッターから謝罪メールが来てようやくロック解除されましたが、もう既に新しいアカウントに移行しておりますので、いいねに貯めていた情報を新しいアカウントに移したら削除しようと思います。